買取ジントン.info

1週間のUS滞在の宿泊は、SunnyvaleにあるLarkspur Landing Hotelでした。今まで旅行をするときは格安ホテルにしか泊まらなかったが、今回のホテルは私にとっては感動的でした。ドアを開けるととても広いキッチンが出迎えてくれました!(笑) 電子レンジ、コーヒーメーカー、鍋、食器などまで付いていました。ホテル内では料理はしなかったが、キッチンがあるだけでなぜかぷち幸せ?(笑) Website

larkspur landing hotel

ドア開けると広々のキッチンが目の前に現れます。私の自宅のキッチンより豪華です(笑)

larkspur landing hotel

ベッドの位置がとても高かったです。アメリカ人は背が高いからかな。少しジャンプしないと座れないぐらいでした; 
枕は4つも付いていました。そして、羽枕でとってもふわふわで本当に気持ちよかったです!私がこれまでに寝た枕の中で一番いい枕でした!今でもその枕が懐かしいです。。

larkspur landing hotel
larkspur landing hotel
larkspur landing hotel

広々のデスク

larkspur landing hotel

アメリカのホテルはアジアのホテルとちょっと違うところがあります。
アジアのホテルは(全部そうとは限らないが)、デフォルトでは歯ブラシ、歯磨きとスリッパが付いていると思いますが、この3点は付いていなかったです。私は旅行するときは、シャンプも、歯ブラシも、歯磨きも全部必ず持っていく人なので、歯ブラシと歯磨きがなくても平気でしたが、スリッパがないのは少し不便を感じました。文化の違いを感じました。